多忙中につき

現在少し多忙中につき、
なかなかブログを更新できていません。
 
うまく環境との折り合いをつけつつ、
ブログ記事を描いていきたいと思っている次第です。
 
このブログは、私の生きた足跡ですので、
再びしっかり残していけるようにしたいと思います。
 
私にとって、足跡は大事です。
歩いてきた距離がわかりますから。
 
想像して下さい。
 
何年も何年も砂漠を旅していて、
歩いてきた足跡がすぐに消えてしまうような状況を。
 
そんな状況では、自分を、吹けば飛ぶ虫のような儚い存在に感じてしまいます。
 
歩いてきた足跡が続いていれば、自分の人生と命に、
重さを感じることができると想うのです。